- 冬にコタツで食べたいみかんのイラストを描いてみた Digital Painting Photoshop CC [Speed Paint]

冬にコタツで食べたいみかんのイラストを描いてみた Digital Painting Photoshop CC [Speed Paint]

冬はコタツでみかんに限る

というわけで美味しいミカンのイラストを描いてみました

ツールはPhotoshop CCです


*電子書籍「知ってるとちょっと絵が上手く描けるメモ」をBoothにて販売開始しました!
https://takahara.booth.pm/items/1151182

お絵描きに役立つ講座や考え方をまとめたものになります。

2018年に描...
冬はコタツでみかんに限る

というわけで美味しいミカンのイラストを描いてみました

ツールはPhotoshop CCです


*電子書籍「知ってるとちょっと絵が上手く描けるメモ」をBoothにて販売開始しました!
https://takahara.booth.pm/items/1151182

お絵描きに役立つ講座や考え方をまとめたものになります。

2018年に描いたものを再編集したものに加え、新規で書き下ろしたメモを収録しました

全70ページです

よろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■物販「高原さとのBooth」
https://takahara.booth.pm/

■blog「高原工房」
https://takaharasatoshi.com/

■Twitter


■Voicy(ラジオ)
https://voicy.jp/channel/731

質問やリクエストなどお気軽にコメントください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#描いてみた #みかん #冬 #Drawing #Digital Painting #Winter #Orange #果物

高原さと/SatoTakahara

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:110件

オープニング - ZBrushを2Dワークフローで活用する~コンセプトから本番素材の制作まで~【ZBrush Meet UP!】

オープニング

ZBrushを2Dワークフローで活用する~コンセプトから本番素材の制作まで~【ZBrush Meet UP!】
2023年05月31日 
00:00:00 - 00:01:05
ご紹介する内容 - ZBrushを2Dワークフローで活用する~コンセプトから本番素材の制作まで~【ZBrush Meet UP!】

ご紹介する内容

ZBrushを2Dワークフローで活用する~コンセプトから本番素材の制作まで~【ZBrush Meet UP!】
2023年05月31日 
00:01:05 - 00:03:05
【事例①】コンセプトアートでの活用例 - ZBrushを2Dワークフローで活用する~コンセプトから本番素材の制作まで~【ZBrush Meet UP!】

【事例①】コンセプトアートでの活用例

ZBrushを2Dワークフローで活用する~コンセプトから本番素材の制作まで~【ZBrush Meet UP!】
2023年05月31日 
00:03:05 - 00:14:27
【事例②】3Dカットでの活用例 - ZBrushを2Dワークフローで活用する~コンセプトから本番素材の制作まで~【ZBrush Meet UP!】

【事例②】3Dカットでの活用例

ZBrushを2Dワークフローで活用する~コンセプトから本番素材の制作まで~【ZBrush Meet UP!】
2023年05月31日 
00:14:27 - 00:21:57
【事例③】レイアウト・原画での活用例 - ZBrushを2Dワークフローで活用する~コンセプトから本番素材の制作まで~【ZBrush Meet UP!】

【事例③】レイアウト・原画での活用例

ZBrushを2Dワークフローで活用する~コンセプトから本番素材の制作まで~【ZBrush Meet UP!】
2023年05月31日 
00:21:57 - 00:28:25
宣伝 - ZBrushを2Dワークフローで活用する~コンセプトから本番素材の制作まで~【ZBrush Meet UP!】

宣伝

ZBrushを2Dワークフローで活用する~コンセプトから本番素材の制作まで~【ZBrush Meet UP!】
2023年05月31日 
00:28:25 - 00:30:14
ご挨拶 - 【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】

ご挨拶

【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】
2022年12月14日 
00:00:00 - 00:00:40
りょーちもさんのご紹介 - 【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】

りょーちもさんのご紹介

【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】
2022年12月14日 
00:00:40 - 00:07:23
出版された本について - 【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】

出版された本について

【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】
2022年12月14日 
00:07:23 - 00:15:26
Blenderを仕事に取り入れた経緯 - 【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】

Blenderを仕事に取り入れた経緯

【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】
2022年12月14日 
00:15:26 - 00:36:15
Blenderを使った最近の仕事 - 【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】

Blenderを使った最近の仕事

【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】
2022年12月14日 
00:36:15 - 00:45:11
AIなどの最新技術について - 【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】

AIなどの最新技術について

【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】
2022年12月14日 
00:45:11 - 00:58:38
ネット上での人間関係の作り方 - 【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】

ネット上での人間関係の作り方

【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】
2022年12月14日 
00:58:38 - 01:12:32
うつのみや理さんのお話 - 【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】

うつのみや理さんのお話

【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】
2022年12月14日 
01:12:32 - 01:15:55
インプットの方法 - 【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】

インプットの方法

【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】
2022年12月14日 
01:15:55 - 01:23:54
メンタルの構築法とモチベーションについて - 【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】

メンタルの構築法とモチベーションについて

【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】
2022年12月14日 
01:23:54 - 01:36:21
監督しての要望の出し方 - 【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】

監督しての要望の出し方

【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】
2022年12月14日 
01:36:21 - 01:49:01
ワークスタイルについて - 【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】

ワークスタイルについて

【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】
2022年12月14日 
01:49:01 - 01:54:57
まとめ - 【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】

まとめ

【ゲスト:りょーちも監督】Blenderの可能性とアニメ制作【対談】
2022年12月14日 
01:54:57 - 01:55:52